なに鍋?

リカちゃん 猫 キャットタワー ねこ鍋 ミニチュア

ミニチュアの鍋発見

この鍋、ちょうどいいサイズなんです。

ミニチュア 土鍋
ミニチュア 土鍋

なに鍋にしようかなぁ~
いろいろ想像してみます。

もちろんミニチュアのおもちゃです。
土鍋風であっても、実際に火はかけられませんよ・・・

ミニチュア 土鍋
ミニチュア 土鍋



こんな鍋はいかがでしょうか?



じゃじゃ~ん!!ねこ鍋

ミニチュア ねこ鍋
ミニチュア ねこ鍋

食べられないって・・・
この状態だと蓋が閉まりません。
どうせなら、ふたが閉まるようにデザインしてほしかったなぁ・・

どこのミニチュアでしょうか?

リカちゃんのグッズです。
キャットタワーセットで販売されています。

created by Rinker
¥1,078 (2024/05/21 09:07:16時点 楽天市場調べ-詳細)
遊ぶねこ

こんな感じに、魚を狙っているにゃんこもいます。
小物に猫じゃらしもありるので、色々あそべます。

リカちゃん キャットタワー ねこ
リカちゃん キャットタワー ねこ

このキャットタワー、バラバラにはできないのですが、
以前エポックから出ていた
猫とキャットタワーは、色々組み合わせができるみたいで
どこかで出会えたらゲットしたいものです。

created by Rinker
¥300 (2024/05/21 09:07:16時点 楽天市場調べ-詳細)
ミニチュア 猫
ミニチュア 猫

コメント