バスでおでかけ

絵本 しかけ絵本 バスでおでかけ 間瀬なおたか クリスマス 絵本

どこにおでかけするのかな?

クリスマスにおでかけです
どんなところに行くのかな?
素敵なところって言うけれど
そこはどんなところだろう?

ワクワクしながらページをめくっていくと
到着したのは・・・・

ページをめくっていくと
風景が重なっていって
実際に移動したかのように感じられる

絵が細かくて、びっしり描かれていて
シンプルな仕掛けなんだけれど
各ページにちりばめられた
「たのしいこと」を見つけながら
自分なりのおはなしも作れそう

クリスマスでなくても
読んでいて楽しくなる絵本

しかけ絵本 バスでおでかけ 間瀬なおたか クリスマス
しかけ絵本 バスでおでかけ 間瀬なおたか

作品情報

ひさかたチャイルド
間瀬なおたか
バスでおでかけ

created by Rinker
¥1,320 (2024/05/18 01:54:35時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント