うさぎ親子の生活

シルバニアファミリー

和室を作る

シルバニアファミリーの「和室セット」を
この、こじんまりとした「テラスのすてきなおうち」に
セッティングしてみました。

シルバニアファミリー お家 テラスのすてきなおうち
シルバニアファミリー お家 テラスのすてきなおうち

風呂無し、トイレ・台所共同
ワンルームって感じかな

シルバニアファミリー 和室 テラスのすてきなおうち

風呂無し、トイレ・台所共同なのに、
部屋と同じくらいの広さのテラス(縁側)がある
贅沢なのか?どうなんだ?

シルバニアファミリー 和室 テラスのすてきなおうち 

住んでいるのは

こちらにお住まいなのは、うさぎの親子です。

シルバニア 和室 うさぎ 親子
シルバニア 和室 うさぎ 親子

サイス比較に登場したので、そのお礼に
ちょっとお高いアイスを届けました。
やっぱり、アイスはハー●ン●ッツでしょ。

シルバニア 和室 うさぎ 親子 せんべい

CMで「少し時間を置いてからが食べごろ」って言ってたね

シルバニア 和室 盆栽
シルバニア 和室 盆栽

お父さんの趣味は盆栽のようですね

シルバニア 和室 盆栽 ビール
シルバニア 和室 盆栽 ビール

お父さんには、おいしい瓶ビールをお届けしました。

【中古】食玩 トレーディングフィギュア 4.ニョロモとトサキント 「ポケットモンスター ぽけっとBONSAI」
ポケットモンスター ぽけっとBONSAI2 小さな四季の物語 6個入りBOX[リーメント]《11月予約》

コメント