シルバニア スイーツ

シルバニアファミリー

ふわふわパンケーキ

シルバニアファミリーには、ケーキやお菓子など
スイーツの小物も多くあります。
まぁ、紛失しやすいんですけどね・・・

ただいま調理中

コンロの前でなにやらやっている子がいます。
おーい、何しているの?

シルバニアファミリー 調理中 ウサギ 赤ちゃん
シルバニアファミリー 調理中 ウサギ 赤ちゃん

忙しそうで、声をかけても
なんだか迷惑そうですねぇ・・・

ちらりとこちらを無言で見るだけです。
なんとなく、わかってきましたけど、
向こう側から見て見ましょう。

シルバニアファミリー 調理中 うさぎ 赤ちゃん
シルバニアファミリー 調理中 うさぎ 赤ちゃん

台を使うとちょうどいい高さになるんだね。
真剣に調理中なので、邪魔しないようにしないと・・・

シルバニアファミリー 調理中 うさぎ 赤ちゃん フライパン パンケーキ
シルバニアファミリー 調理中 うさぎ 赤ちゃん

セッティング完了

どうやら完成したようです。
配置的に、自分一人で食べる気満々だよね。
ちょっと多くないですか?

シルバニアファミリー ふわふわパンケーキ うさぎ
シルバニアファミリー ふわふわパンケーキ うさぎ

どうせなら、こんな風にタワーにした方が
見栄えが良くない?

シルバニアファミリー ホットケーキタワー
シルバニアファミリー ホットケーキタワー

ホットケーキタワーの出来上がり
これはこれで、食べにくそうだね・・・

パンケーキとして売られているけれど、
ホットケーキとパンケーキの違いってなんだ?

おもちゃ TS-07 シルバニアファミリー スイーツティータイムセット [CP-SY] 誕生日 プレゼント 子供 女の子 3歳 4歳 5歳 6歳 ギフト お人形 シルバニア

コメント