赤ちゃんおもちゃ またまた続き

シルバニアファミリー

赤ちゃんのおもちゃ

シルバニア 赤ちゃん おもちゃ
シルバニア 赤ちゃん おもちゃ

赤ちゃんおもちゃ 木馬

木馬は色々な色のバージョンがあります。
今回はクリーム色です。

赤ちゃんウサギちゃんと並ぶと
こんな感じになります。

シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ 木馬
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ 木馬

木馬が大きな感じがしますが・・・
乗れるのでしょうか?

シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ 木馬
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ 木馬

そうなのね。

シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ 木馬
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ 木馬

どや顔 いただきました

シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ 木馬
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ 木馬

お座りするとぴったりサイズだね。
落ちないようにちゃんと枠もついていて安全です。

あーそれやると思ったー。

立ち乗り
やってみたいよねー。

シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ 木馬
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ 木馬

危ないからマネしないでね

シルバニアファミリー 35TH 赤ちゃんペアセット(プリンセス&プリンス)

コメント