おそろいの洋服

シルバニア ウサギ リカちゃん みきちゃん シルバニアファミリー

シルバニアVSリカちゃんの妹

シルバニアファミリーの住人
ショコラウサギファミリーの肝っ玉母さん?
ショコラウサギのお母さん

シルバニアファミリー 人形 ショコラウサギのお母さん
シルバニアファミリー 人形 ショコラウサギのお母さん

リカちゃん妹のミキちゃん

リカちゃん 双子の妹 みきちゃん
リカちゃん 双子の妹 みきちゃん

この二人の後ろ姿
大きさが同じくらいかな・・・

呼んでみました

シルバニアファミリー 人形 ショコラウサギのお母さん
シルバニアファミリー 人形 ショコラウサギのお母さん
リカちゃん 妹 みきちゃん
みきちゃん

やっぱり、それぞれだけで見ると、同じくらいに感じます。

おそろい

ちょっと二人に並んでもらおうかな?

シルバニア ショコラウサギ リカちゃん 妹 みきちゃん
シルバニアファミリー みきちゃん

意外とみきちゃんの方が大きかった。
なんだか物語ができそうです。

2人でおそろいの服を着ているのに、服の印象が違います。
シルバニアファミリーのお母さんのお洋服を
みきちゃんに着せてみたら、首回りが開き気味ですが
ちょうどいい感じのサイズ感です。

シルバニア ショコラウサギ みきちゃん
シルバニア ショコラウサギ みきちゃん

座ると同じくらいの大きさになりますね。

シルバニア ショコラウサギ みきちゃん
シルバニア ショコラウサギ みきちゃん

どうやら仲良しのようです。

シルバニアファミリー ショコラウサギ みきちゃん
シルバニアファミリー ショコラウサギ みきちゃん

コメント