あいうえお でんしゃじてん

絵本 しかけ絵本 バスでおでかけ 間瀬なおたか クリスマス 絵本

電車情報が豊富

乗り物って魅力的
中でも電車は子供だけでなく
大人も虜にしちゃう魅力があります

電車好きの子鉄にはうってつけの
ひらがな絵本

言葉遊びに書き順に
電車情報も載っている
子どもが電車好きだからと
手に取った親の方が読みふけってしまうかも
大人でも楽しめちゃう要素が満載

好きなものなら、教えなくても覚えちゃう
ちょっとした違いも見逃さない
こどもの超能力だと思います

視覚デザインのえほん
あいうえおでんしゃじてん
視覚デザインのえほん あいうえおでんしゃじてん

作品情報

視覚デザインのえほん
あいうえおでんしゃじてん

コメント