森の水車のパン屋さん

シルバニアファミリー  森の水車のパン屋さん くま店長 シルバニアファミリー

お店屋さん

シルバニアファミリーには
色々なお店屋さんがありますが
パン屋さんも色々あります

私のお気に入りは
森の水車のパン屋さん

シルバニア 森の水車のパン屋さん
シルバニア 森の水車のパン屋さん

何が好きって
この水車がくるくる回るところ
アヒルを浮かべたいです~

水車が回るのに連動して
お店の中の生地こね機が動くのです

シルバニア 森の水車のパン屋さん
水車の力で粉をこねる

店長さんはショコラうさぎのお父さんらしいのですが

シルバニア ショコラウサギのお父さん
箱にかかれている店長さん

こちらのお店は
くまさんが店長さんです

シルバニアファミリー くまのお父さん
パン屋の店長はくまです

クマの店長さん
美味しいにはわかっているのに
ついつい、味見をしちゃうので
それに見合った体格になっていきます

シルバニアファミリー パン屋さん お買い物
小物のつくりが素晴らしい

美味しそうなので
どれにするか悩んでしまう

シルバニアファミリー 森の水車のパン屋さん
小物類をなくさないようにしなくては・・・

食べる時に
ちょっとリベイクするとさらにおいしいくなるのよ

シルバニアに出てくるパン
小さいのに作りが凝ってて大好き

コメント