シルバニア サンタクロース

クリスマス、サンタクロース、シルバニアファミリー、トナカイ、プレゼント、馬 シルバニアファミリー

散らかりすぎだろう

とあるお部屋をのぞいてみたら
とんでもなく散らかっている

踏んだら大変!!
こりゃー怒られるぞーって思ったら

シルバニアファミリー クリスマス サンタクロース プレゼント
シルバニアファミリー おもちゃ 散乱

端っこに、何だか知っているお洋服を着た人物が・・・
もしや、赤い服の例の人物かもしれないぞ?

ただいま準備中

シルバニアファミリー サンタさん クリスマス
シルバニアファミリー サンタさん クリスマス

やっぱり、この後ろ姿はサンタさんでしたね。
あれ?もしかして、例のアレのあの準備中?

お届けするの間違えないようにしないといけないし
確認しながら作業しているのかな?
黙々と作業中みたいですね。

冷めないうちにご飯食べてくださいな。

トナカイじゃないの??

プレゼントはこぶのって、トナカイさんじゃなかったっけ?
外で待っているのは

お馬さんじゃないですか~
あーみんな忙しくってお手伝いに来たんですね。
頑張ってください。

レゴデュプロ 馬 馬車 荷車 黒馬
レゴデュプロ 馬 馬車 荷車 黒馬

間に合うのかな?

created by Rinker
¥3,898 (2024/05/03 15:26:21時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント