パーツがない時の対応

シルバニアファミリー

パーツ紛失案件

シルバニアファミリー好きあるあるとして
「パーツを紛失してしまう」案件があります。

どこかほかのものに紛れてしまっているのか、
掃除機に吸われてしまったのか・・・

小物たちを見失ってしまったことは
真摯に受け止めますが、
家具のパーツを見失ってしまったときの
やるせなさ・・・

引き出しのない机
椅子のないブランコ・・・

見るたびに悲しくなりますが、
悲しんでばかりもいられません

対応策

ないものは作ればいい!!
DIY!!

とかできないので、持っているもので代用します。

和室セットに入っているこたつ
天板がないです。(紛失中)

いつもは、あたかもちゃぶ台のように
天板無しで家具調こたつとして活用しますが、

何の付属品だかわからないキティちゃんの板が出てきたので、
そのままON

あら、なんかちょうどいい感じ

シルバニア 和室 こたつ 天板 キティ
シルバニア 和室 こたつ 天板 キティ

やっぱり猫ちゃんだからかな
にゃんこたちが寄ってきます

v
シルバニア こたつ 猫 キティ
シルバニア こたつ 猫 キティ
シルバニア こたつ 猫 キティ
シルバニア こたつ 猫 キティ
シルバニア こたつ 猫 キティ

さて、猫たちは何匹いるでしょうか?

シルバニア こたつ 猫 キティ
NEWわくわくいっぱい! シリーズ【ペットショップ ねこちゃん】メガハウス

コメント