赤ちゃんおもちゃ

シルバニアファミリー

かわいいおもちゃたち

シルバニアファミリーの赤ちゃんのおもちゃって
小さくてかわいい

シルバニア 赤ちゃん おもちゃ
シルバニア 赤ちゃん おもちゃ

今回は、赤ちゃんおもちゃの
カタカタ、ピアノ、起き上がりこぼし、木馬の紹介です。

赤ちゃんおもちゃ ピアノ

ピアノの横には、赤ちゃんウサギちゃんに立ってもらいましょう。

シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ ピアノ
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ ピアノ

どうやら、何かを弾くようです。
どんな曲かな?

シルバニアファミリー 赤ちゃん おもちゃ ピアノ
シルバニアファミリー 赤ちゃん おもちゃ ピアノ
シルバニアファミリー 赤ちゃん おもちゃ ピアノ

音は鳴るかな?

残念!!このピアノ、音は鳴りません。
音が出なくたって、楽しそうです。

シルバニアファミリー 赤ちゃん おもちゃ ピアノ
シルバニアファミリー 赤ちゃん おもちゃ ピアノ

おや、違ったようです・・・・
駄々こねちゃったみたい。

シルバニアファミリー 赤ちゃん おもちゃ ピアノ
シルバニアファミリー 赤ちゃん おもちゃ ピアノ

シルバニアの初期のころの楽器は
子どものおもちゃか!!ていうくらい細かな作りになってて
素敵です。

シルバニアファミリー 赤ちゃんセレブレーションマーチングバンド

コメント