赤ちゃんおもちゃ また続き

シルバニア 赤ちゃんおもちゃ 起き上がりこぼし シルバニアファミリー

赤ちゃんのおもちゃ

シルバニアファミリーの赤ちゃんのおもちゃ登場

シルバニア 赤ちゃん おもちゃ  カタカタ ピアノ 起き上がりこぼし 木馬 手押し車
シルバニア 赤ちゃん おもちゃ  カタカタ ピアノ 起き上がりこぼし 木馬 手押し車

赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし

この起き上がりこぼし、色のバージョンが何種類かあるようです。
こちらは、水色のくまさんです。

赤ちゃんウサギちゃんと並ぶと
こんな感じになります。

シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし

気になるからか、グイグイいきますね~

シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし

やったね!
思いっきり押し倒したね。

シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし

でもさぁ、このおもちゃ
「起き上がりこぼし」って言うんだよ。



ほらね・・・
戻ってくるでしょ

シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし

そんなツンデレ的なことしなくても・・・

シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし
シルバニアファミリー 赤ちゃんおもちゃ おきあがりこぼし

コメント