和室のサイズ

シルバニアファミリー

家具のサイズ

シルバニアファミリーの「和」をテーマにした
「和室セット」
気になるサイズ感を
ウサギ親子に体験してもらいました。
まずはお父さんから

シルバニア 和室セット 家具
シルバニアファミリー 和室 家具 

次は、息子くんお願いします。

シルバニア 和室セット 家具
シルバニアファミリー 和室 家具 

和ダンスの上段の引き戸は、見えなさそうですので
内緒のおやつは隠せておけそうです。

小物のサイズ

小物たちと並んでもらうと、こんな感じになっています。

シルバニア 和室セット 小物
シルバニア 和室セット 小物

小物類のサイズ感は、ちょうどいい感じになっています。

寝心地

一組しかないので、まずはお父さんに敷布団に入ってもらうと
いい感じに寝ているようですね。

シルバニアファミリー 和室 布団
シルバニアファミリー 和室 布団

しかし、寝返りは打てなさそうですね。

シルバニアファミリー 和室 布団
シルバニアファミリー 和室 布団

次は、息子くんにお願いします。
サイズ的にぴったりですね。ジャストサイズ

シルバニアファミリー 和室 布団
シルバニアファミリー 和室 布団


と思いきや、
枕が高すぎる感じがします。

シルバニアファミリー 和室 布団
シルバニアファミリー 和室 布団

ほら、体ごと斜めになっている。
これでは疲れが取れないのでは・・・
結局、寝ている間に
枕がどっか行っちゃうんだろうね

シルバニアファミリー 和室 布団
シルバニアファミリー 和室 布団

四畳半の現実

親子2人で寝転ぶと、広々…という感じではないですが
家の一角にこんなスペースがあったら
くつろげますね

シルバニアファミリー 和室 畳
シルバニアファミリー 和室 畳
シルバニアファミリー 和室 畳
シルバニアファミリー 和室 畳

息子くんが一人でゴロゴロ
まるで、の●太くんのようです。
どこからか、青い大きな猫が出てくるのかも?

【中古】トレーディングフィギュア ぷちサンプルシリーズ THE 和室 〜違い棚セット〜

コメント